チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

4月4日(日)のつぶやき

2010-04-05 00:23:55 | 日記
10:34 from Echofon
とりあえず所沢だけとった。土日は集中するから平日に売り出してもらいたい。
10:48 from Echofon
昨日はK-1を途中まで見て寝た。アーツの負けはさびしく響いた。イグナショフはKO負けの方が未来があった。シュルツの入り込ませない技術。
10:51 from Echofon
昨日は高円寺から中野、飲まずに帰宅。今日は新宿。買うかも!
13:53 from Echofon
新宿ヨドバシカメラで触ってみました。使ってみないと良さがよくわからないかも。iPhoneではダメな人にはいいんでしょう。 RT @ksitam: Xperiaでiモードメールを使うのはかなりハードルが高い。メールはau携帯だけにして、iモードは解約することにした。
15:51 from Echofon
新宿西口ビッグカメラでPS3トルネ同梱版を購入。42800にポイント5%付き。1週間前までPS3を買うなんて考えてもなかったんだけど。通勤や移動時間のテレビ視聴メイン。何かソフト買おうかな。
23:42 from Echofon
ps3の設定完了。トルネの設定完了。録画したデータをPSPに転送して視聴、のところで手間取ったが完了。わー、キレイに見られる。これは使えそう。転送に時間がかかるのは難だけど。
by chirolino2580 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍リンク )
2010-04-05 11:21:29
こんにちは
アーツのKOはちょっと寂しくなりましたね
世代交代の波でしょうか^^;

トルネを購入されたんですね^^
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿