チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

5月20日(木)のつぶやき

2010-05-21 00:24:31 | 日記
19:29 from Echofon
東京駅までタクシー、トランクにチャリ乗せて。コインロッカーからリュック引き上げて、袋入りのチャリを担いでホームへ。新幹線で輪行、もちろん最後列座席指定で。毎度のことだけど、指定席車両にちゃっかり座ってるやつって、ほんとに後をたたない。東京から品川まで、女子高生の確信犯を見た。
20:11 from Echofon
のぞみは電源があって、無線LANも使えることを思い出す。ものは試しとiPhoneで繋げてみようと格闘したら、いつの間にか繋げられてた。
21:52 from Echofon
さて、隣の酔っ払いが退散し、岡山に着く。着いてどこに行くかはまだ決まってない。
23:11 from Echofon
きらく焼肉@岡山 ホルモンうどん 800 ホルモンを甘辛く炒めてうどんをあえたもの。B級な味がした。やや辛めでビールが飲みたくなる。


by chirolino2580 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子 http://www.bag19.com)
2010-05-21 00:42:54
特別セール
★★人気SS★
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
返信する

コメントを投稿