チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

11月17日(日)のつぶやき

2013-11-18 01:57:03 | 日記

今日、初めて鶴瓶の落語を見た。前節に続き、「青木先生」と「駱駝」の2本。特に「駱駝」の時の目つきが全然違い、何者かが憑依したかのようであった。印象=狂人。「駱駝」は一部設定をオリジナル化しているそうだが、古典落語に独自性を加えるようになった理由はSMAPへの憧れだそうだ。

チロリさんがリツイート | RT

人形町末広が閉める時、客が押しかけた。目黒名人会、東宝名人会閉幕の時も同様だった。マスコミは言いたてた。古き良き寄席の灯がまた消えると。大須演芸場もきっとそうなる。芸人は案外、始まったものは終わるものと知っているから冷静だ。そしてこう思っている。普段、あんた方が来ねえからだよと。

チロリさんがリツイート | RT

談春さん最前列で堪能??
明烏ちょっと進化してた。
某編集長のお姿も確認。
そして やっぱり談春さん好きだ?? pic.twitter.com/mQNIxVQoGT

チロリさんがリツイート | RT


コメントを投稿