chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

ruelleさんへ行ってきました~♪

2008年03月14日 22時40分30秒 | handmade
昨晩からドキドキしてました。。
どうやらお客様は多かったみたい&他の参加者さんの作品やっぱり人気みたい。。
どうしよう、私のブースだけお品が盛りだくさんだったら悲しいかも・・・と。
が、意外や意外、たくさんの子がお嫁に行った様子でした♪
安心したので、追加商品をディスプレイさせていただいてると(チャッカリ者な私)、何人かの方とお話なんかも出来て!!
とってもココチイイ空間を満喫して帰りました。。
もちろん、うちにも連れて帰った子がおりますので、ご紹介します!



(上)yasukoさんの凝った模様のドイリー。こんなに安くていいの??
   3枚ともどう使うかすでに決定済み。またその様子はUPしま~す♪

(下)オーナーさんお手製の飾り棚。新しいおうちで使います。。
   こひめのスペースに使おうとあれこれ考え中。



そして、ちゃっかり追加納品した革ペンダント☆
見えにくいですが、それぞれに付いてる1粒のビーズは1つ1つ手作りされた作家さん物のビーズです。
是非実物を見ていただきたいなあ~~なんて(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2008-03-15 21:33:19
も~っ!画像を見て驚きました!!!
こんなに沢山☆
chinmaiさんがどう使われるのか?
とっても、とっても興味深々です。
本当に本当にありがとうございました。
今日は私の母が
「リュエル」さんに行ってみたいーっ。
と、言うので
閉店間際に駆け込み
chinmaiさんの
小鳥とグリーンのハートが付いた
ブローチを気に入って
連れて帰りましたよ!
↑年甲斐も無く・・・可愛いもの好きです。
嫁ぎ先、確かに私が見届けました。
母が買わなかったら
私が買って連れて帰ってたかも!?
chinmaiさんの作品は、
お人柄が表れてるようで
可愛くって、優しい作品ですよね。
私も見習わなきゃっなぁぁぁ。
明日、お会いできるといいですね。

yasukoさんへ (chinmai)
2008-03-15 22:51:08
わおわお~~!!
なんとお母様にまでお嫁にもらっていただいたのですね♪♪
chinmaiは大感激です!
イベントも明日がいよいよ最終日ですね。。
なんだか寂しいけど、yasukoさんをはじめ、たくさんの出会いもあったりで、本当に参加させていただけてよかったな~~と思いました。

yasukoさん、すごい繊細なモチーフ編まれるのですね!
私は作りたい!と思ったものは一応手を付けてみるのですが、編み物だけはどうしてもダメなのです。。
だから編み物のできる方は尊敬に値します☆
どんな風に使うかは後々UPしますので、よかったらまたblog覘いてみて下さいね!

ではでは、明日の撤収時お会いしましょうね♪
お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい。。
行ったよ~! (ultramaman)
2008-03-16 17:06:30
予定どうり旦那の運転で行きました。

すごいカワイイお店だね~♪
実はあんなに小さな間口だとは思わなくて
最初はあっさり見落として行き過ぎてしまったんよ。
バックして「おー、これだ!」って感じで(笑)

で、chinmaiさんのリングをGETさせていただきました!
結局ブルーの石のリングにしたんよ。
薔薇のリングがすごく気になっとったんやけど
付けてみるとなんか私には似合わんでねぇ(涙)
でもブルーのリングの方は私のキャラでもいけそうだったし、
前から一つアクセントになるリングが欲しいなぁと思ってたんで決めました。
大切に使わせてもらううね~♪

それとリュエルさんの商品でアンティークの鍵を買ったんよ。
最近アンティーク物にすごく興味があって、
ラッキーアイテムとも呼ばれる鍵をまずは手に入れようかと…。

でもアンティークを趣味にすると、お金がいくらあっても足りんよね…。
欲しい物はたくさんあったけど、とても旦那と一緒の時には買えんわぁ(汗)
しかも今日もウルトラRともどもせかすし…今度は絶対一人で行く!(きっぱり)

何はともともあれ今回はお疲れさま!
そろそろ撤収作業の時間かね?
最後までがんばってね~。
追伸 (ultramaman)
2008-03-16 17:50:51
そうそう、ポケットティッシュボックスなんだけどぜひぜひ作ってほしい!!!
とりあえず布はこちらで物色してみまーす。
見つかったらよろしくねん♪
ultramamanへ (chinmai)
2008-03-16 22:22:56
こんちわ~~☆
家族総出で来てくれたんじゃね!
ホントにありがと~~~(嬉涙)

ruelleさん、すっごく素敵でしょ~~!!
私も欲しいシェルフやらあるんだけど、
なにせアンティークはお値段が・・・
でも他店より良心的なお値段と思う。
あと、ファイヤーキングのミントのカップ発見したんだけど・・・
1客のみだったんで、今回はやめときました。。
てか、セットだと恐ろしい値段でこれまた買えんと思うけど(ケホッ☆)

ブルーリングが売れてて、バラリングが残ってたのみて、ultramamaがブルーリング買ってくれた気がしとったよ(笑)
だって実のところ、作りながら「このリング、ultramamaのテイストよね~~」って思ってた。
いつもの素敵なジーンズスタイルに合わせてね♪

ティッシュケースの件、了解です!
その打ち合わせも兼ねて、まずはオークション講習会しましょ~~~
ではでは、製作期間からいつも暖かいコメントをありがとう!
本当に励まされたよ~~~♪