chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

「暮らしを楽しむ sm et h」いよいよ明日です♪

2009年10月23日 22時18分47秒 | handmade


ずっと楽しみに待っていたイベントが明日に迫りました~~
欲しいな~と思っている物があるのだけど、手元に迎えれるかどうか・・・
ドキドキしながら楽しみにしています♪
↑の画像はこちらのイベント用に作成した樹脂ネックレス。
しずく型のトップにリバティ生地を閉じ込めています。



どこのものでいつ頃のものかは不明ですが、ヴィンテージのtin缶にお入れしています。
ぜひ手に取ってみて下さいね^^



久々に素敵なヴィンテージの台が手に入ったので、クロスステッチを施したパーツをはめてブローチに仕上げました。
赤系のものは東欧っぽく、青系のものは北欧っぽいイメージの刺繍糸で刺してみました。。



10月24日(土)・25日(日)
ruelleさん主催 「暮らしを楽しむ sm et h」
詳しくはruellさんHPにて→

chinmaiはメゾンドクロスさんブースでお世話になります^^

最新の画像もっと見る