chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

お針子さん終了☆ありがとうございました!

2009年10月22日 22時35分39秒 | handmade
先週末のお話になりますが・・・
「お針子さんのpetit pocket」終了しました。
chinmaiはメゾンドクロスさんに委託でお世話になりました。。
いつも素敵なイベントに作品を連れて行って下さってありがとうございます^^
そして、主催者のはりこ様、スタッフのみなさまありがとうございました!
さてさて、こちらのイベント遊びに行ってきました♪
どちらのブースも力作揃いで見ごたえあるイベントでしたよ~~
↓私が連れて帰った子たちです。。



気づけば髪飾りばかり・・・
ivoryさんのヘアピンはグリーンの革といい、こひめのイニシャルのモチーフといい、一目惚れでした~^^
リボンのヘアゴムはこひめと一緒に使う予定♪
でも、オバチャンが使うと厳しいかね・・・(汗)
私にしては控えめなお買い物。
なぜなら今週末のイベントに向けてググっと我慢したから。。
そのイベントはこちら↓



10月24日(土)・25日(日)
ruelleさん主催 「暮らしを楽しむ sm et h」
詳しくはruellさんHPにて→

有名作家さんの作品がずらりと登場するみたい!
chinmaiはメゾクロさんブースでお世話になります^^

最新の画像もっと見る