chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

T-glassさんのキッズステンドに参加しました♪

2008年12月13日 20時40分56秒 | handmade
キッズ??うん。確かに3歳も一応キッズ・・・と思い、無理を承知でビーネンバウムさんにコメしてみました。
すると予想外にすんなりOKいただいて参加できました♪
T-glassさんのキッズステンド体験!!
作ったのはお正月飾り。。
初めてで想像以上に難しかったけど優しい(オモロイ!)先生のおかげでとても可愛く出来上がりました!
ああ・・・ヤバイ。どうもハマってしまいそうです。。
生徒さんになりた~~~い!!早々と来年の目標です。



このビーネンバウムさんのイベントとっても楽しかった~♪
素敵なハンドメイドの蚤の市(お世話になってる「Leche れちぇ」さんも参加されてました!が、画像撮り忘れました・・・ゴメンナサイ!)やこどもが売り子さんのこども横丁などなど。。
時間切れでビーネンアパートメントも見逃したし、またお邪魔したいな~と思っています。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コモノ)
2008-12-16 06:47:47
すご~~い!いいなぁ。
わたしも ステンドグラスしてみたかったの~
楽しそう~~お正月飾りに 羽根突きの羽を
ステンドグラスで作ると素敵だね~
参加してみたかったなぁ♪
cinmaiさんへ (well・balance)
2008-12-16 07:25:16
念願のステンド体験できたんだね^^
来年の今頃はおうちの中が素敵かわいいの
ステンドがありそうだね~楽しみよォ
本当この先生のステンドってかわいいね♪
コモノちゃんへ (chinmai)
2008-12-18 14:19:20
すっごく楽しかったよ~♪
どんどんいろんなステンド物が欲しくなるよ。
きっとコモノちゃんも好きだと思うわ~~!!
また1月のてんしぐみでお話しようね!
well・balanceさんへ (chinmai)
2008-12-18 14:21:21
やっと念願かなったよ~♪
でもやっぱりランプが欲しいわ。。
ステンドに囲まれた生活をする日がきたらいいな☆
この間の会合も楽しかったね!!
また楽しみにしてま~す!