chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

クリスマスの支度

2008年12月08日 22時33分08秒 | ひとりごと

12月も約3分の1過ぎましたね。。
寒さが増す日々にちょっと憂鬱な気分・・・
そんな気持ちを吹っ飛ばすためにも週末はクリスマス準備をしました。
こひめが生まれる前からちょこちょこ集めてきたオーナメントを二人でデコ♪
雑貨やさんやhandmadeイベントで買ったものばかり。
これぞ沢山の作家さんのコラボツリーといった感じで気に入っています。。
去年から思い続けていた靴下もやっと作りました。
明日はこひめとサンタさんに手紙を書こうと思います。



こちらはクリスマスらしいスイーツ♪
去年のこの頃はまだチョコを解禁してなかったけどいまでは大解禁です(笑)
くいしんぼのこひめにアドベントカレンダーのルールが守れるか??
だったけど、今日までのところは一日一個をちゃんと守ってます☆
ミスドでみつけたドーナツもツリーみたいでカワイイ!!
プレゼントをまだ決めかねてるけど、当日までの毎日を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2008-12-10 21:55:53
わー!!すっかりクリスマスだね。^^
chinmai家のあったかい感じが伝わってきます。
クリスマスまでもう少しだね。
kissさんへ (chinmai)
2008-12-12 09:28:07
ホントもうすぐクリスマスだね~♪
この間kissさんに聞いたサンタさんのクッキーと飲み物のお話。
我が家でもやってみようと計画中。
こひめの反応が楽しみよ!!