chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

感動の対面!

2008年03月22日 21時42分54秒 | こども


こひめ、ついに大好きなあの方!
そう、バーバパパと感動の対面を果たしました♪
昨日ママ友から「今週末PLAZAにバーバパパ来るらしいよ~~」と聞いて、
早速駆けつけ、この瞬間を私もとっても楽しみにしてました。
このショットの前にちゃんとスタッフさんが2ショットのポジを撮って下さいました。
自分の番が終わってもバーバパパを見つめる後姿。
あ~~こういう時の子供って本当に無邪気で可愛い!

 

PLAZAで買って帰ったバスボム。
中から出てきたのはバーバママでした♪
それにしてもフィギア小さすぎ・・・
ボンヌママンのミニ瓶に立てかけてもこの小ささ。
さすがのちんまい好きもビックリ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (junjun)
2008-03-22 22:33:21
バーバパパ会えたんだね、良かった~。教えたもののHPにのってなかったのでちょっと気になってました・・。バーバパパを見てるこひめちゃんの後姿かわいいっ!こういう姿見ると日頃のストレスも吹っ飛ぶよね♪今度、2ショットの写真も是非見せてください。
junjunさんへ (chinmai)
2008-03-23 22:54:44
おお~~!初コメありがとう♪
そして、貴重な情報に感謝感謝!!
こひめ大喜びでした!
まだまだバーバパパブームは続きそうよ。。
てか、私の方がはまってるかも!?
来週はお互い最後のひと踏ん張りで引越し準備がんばろうね~~!
ではでは、木曜日に会いましょう~~♪