猫のチンチラと楽しい生活!!

山間地に引っ越し田舎暮らしを満喫、ではなくドタバタの毎日。家族と猫に囲まれて、充実の日々。家族も猫もあったかーい!

ガボちゃん

2023-08-28 17:52:18 | 

アボガドことガボちゃんです。今年の8月で1歳になりました。はんちゃんとは母親違いの姉弟です。
ガボちゃんはお布団の上やとりこんだ洗濯物の上で寝たりと、ふかふかした場所が大好きな女の子です。とても性格が穏やかで、パパちゃんのお気に入りの猫ちゃんです。

ガボちゃんがはんちゃんを取り押さえて毛づくろいしている様子です。次男の足も写っていますが・・・・。


2019年に45歳という超高齢出産で誕生した次男。
目はパパ、鼻と口はママに似ていますが、ママによく似ているね~と言われます。
身長が大きいので4・5歳に間違われますが、3歳です。元気にすくすく育ってます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーメーカー | トップ | ももとなっちゃん »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事