猫のチンチラと楽しい生活!!

山間地に引っ越し田舎暮らしを満喫、ではなくドタバタの毎日。家族と猫に囲まれて、充実の日々。家族も猫もあったかーい!

老猫 にゃん太

2024-03-21 14:02:48 | 
次男が保育園に行っている間は、にゃん太ののびのびタイム・・・・
今年で10歳のにゃん太。
とても元気です。


すっかり老猫になりましたが、仕事中に足元でにゃ~と言ってくれると、ほのぼのします

次男の最近の流行りは、私のお気に入りの老眼鏡をかけて、遊ぶこと。



しかし、初代老眼鏡は次男によって破壊され、現在は二代目老眼鏡が活躍中!
メガネをかけて走り回っています。こら~!!
(怒られなれてしまって、次男にはこら~は効きません!)

こんな感じで部屋がぐちゃぐちゃになり、いつの間にやら破壊されていました。

毎日がドタバタ!!育児も仕事も家事も猫ちゃんたちのお世話も頑張るぞ!オー!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビちゃん | トップ | にゃん太 逃げる! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事