たかせちなつblog

ぽろぽろ絵雑記
(たかせちなつほーむぺーじにはブックマークからお入りください)

やっぱりりょうあんじ

2013-04-12 | 展覧会


ひえ~~もう四月!!
露天出店のお知らせです~。
4月13日(土)14日(日)10:00~17:00
というか明日ですね。
なんか雑用でぼろぼろです・・・。
龍安寺の参道、龍安寺商店街で
「やっぱりりょうあんじ」春祭りが開催されます。
これで三回目の登場です。
洋画家、銅版画家の田中直子さん率いる
「山本書店銅版画工房」で
いろんな作家さんとわたしも出店予定です。
嵐電「龍安寺」駅下車北へすぐです。



今回は銅版画のワークショップもやります。
はじめての方でも気軽に体験できます。
なんか手作り感あふれる看板ですみません。
今気づきましたが2、000円の点の位置がおかしい・・・。(泣)



エッチングの工程表も作りました。
こんなんでわかるかしら?

最新の画像もっと見る