こんにちは!
私としては、ただ安くて品質の良い「中国メーカー」製品が欲しかっただけなので、何も
「偽物」が欲しい訳ではありません。 「偽物」かぶっていたら恥ずかしいですからね。
経緯
9/13 ネットショップで日よけの帽子を買いました。
9/16 頃、到着した商品を見たところ、なんと!! 偽物のコロンビア!!
ショップのページをよく見てみると、ロゴのマークが消えている。
9/末 返品、返金。
まあ、ここまでなら中国的なのですが、一応、「ホンモノしか売っていません」と自ら名乗る
中国第2のネットショップ <京東> ですからね、カスタマーセンターにクレームを入れる事にしました。
しかしながら、
→ 販売店側にたらい回し。 販売店は謝るのみだが、継続して偽物を販売させる<京東>
平然とした態度の販売店
→ 電話で <京東>のカスタマーセンターにクレームを入れたところ、「対応する」として電話も
私に掛けて来ているが、実際は偽物販売のショップも製品も放置したまま!!
私達消費者には平然と「私たち、<京東> では偽物を販売していません!!」と言っておきながら
(私のクレームにも数名のスタッフが言っていましたよ、偽物は販売していません、って)
10/11に私からのクレームはクローズされ、10/12現在、偽物のコロンビアは販売されています。
いい加減にして欲しいですね!! <京東>