再三指摘しても、偽物を平然と販売する、自称「偽物は販売しない」中国二番目のネットショップ <京東>

2017-10-13 11:56:44 | 日常

こんにちは!


  私としては、ただ安くて品質の良い「中国メーカー」製品が欲しかっただけなので、何も
「偽物」が欲しい訳ではありません。 「偽物」かぶっていたら恥ずかしいですからね。





経緯

9/13 ネットショップで日よけの帽子を買いました。
9/16 頃、到着した商品を見たところ、なんと!! 偽物のコロンビア!!
   ショップのページをよく見てみると、ロゴのマークが消えている。
9/末 返品、返金。

まあ、ここまでなら中国的なのですが、一応、「ホンモノしか売っていません」と自ら名乗る
中国第2のネットショップ <京東> ですからね、カスタマーセンターにクレームを入れる事にしました。



しかしながら、

→ 販売店側にたらい回し。 販売店は謝るのみだが、継続して偽物を販売させる<京東> 








平然とした態度の販売店






→ 電話で <京東>のカスタマーセンターにクレームを入れたところ、「対応する」として電話も
 私に掛けて来ているが、実際は偽物販売のショップも製品も放置したまま!!




 私達消費者には平然と「私たち、<京東> では偽物を販売していません!!」と言っておきながら

(私のクレームにも数名のスタッフが言っていましたよ、偽物は販売していません、って)


10/11に私からのクレームはクローズされ、10/12現在、偽物のコロンビアは販売されています。

 いい加減にして欲しいですね!!  <京東> 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿