寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

9月26日土曜、スマブラしましょう。【お誘い】

2009-09-24 20:58:55 | ネット交流会

今週土曜、21時からスマブラやります。
まだ空きがございますので、どなたでも一緒に遊びましょう!


とりあえず、参加人数によるルールは以下のように。


2人-タイマン



  • 愛(アイテム)ナシ

3人-1対2変則チーム戦



  • 愛ナシ

  • チームアタックあり

  • ゲーム開始直後に、ストック調整
    2人の方がストックを自殺を1回ずつ。
    即ち、ストック 2,2 VS 3
    という図式になります。

  • 3回戦ごとでチーム替え

4人-2対2



  • 愛ナシ

  • チームアタックあり

以上、ざっくり大枠です。
twitter使ってコミュニケーションやってますので、ルール変更とか、チーム替えとかはそちらでお話ししながらワイワイやってきましょ♪


次回告知


次回は、この次の週、10月3日(土)にやります。
その次は……ちょっと間空くかも知れません~。
でも、月2回はスマブラ(かマリカ)交流会、やりたい。


 関連


【未】スマブラ2対1時のルール設定(ちなみにチームアタック”アリ”)
【寸暇】 ぼくのスマブラフレンドコード

【寸暇】【動画】スマブラ 1対2-変則チーム戦 同士討ちは、アリで!
┗2対1の変則チーム戦。多分、文だけでは掴めないと思うので、実際の動画で雰囲気をどうぞ♪

最新の画像もっと見る