寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

Halo3ODST、入手しました!

2009-09-25 21:29:23 | FPS

さて。
9月、10月期のぼく的期待作が手元に来たよ。
見ていこう見ていこう♪




…………。


 誰?


『俺抜きじゃ始まらねえってか?』
って言われても……
こっちは『はじめまして』としかww


さて、謎のおっちゃん(ジョンソン上級曹長と仰る)を退治したら、下からいかにもHaloっぽい表面が現れたよ。


『地獄へ、降下準備を。』
イイ、煽り文句よね。
、と。が付いてる辺り、糸井重里キャッチコピーみたいで。
森本レオに読んで貰いたい♪


さぁ。今日のその時がやって参りました。
いよいよ開封です。


パリ……っ!!


占い結果


小吉


おお。今回は結構キレイに開封できた!
Halo3は、長く楽しめそうな予感……!!




 関連


本日のお買い物集合写真。

ベルセルク誕生20周年だって。スゴいねー。


【ブロ友】なんかアレな人のアレ
【twitter】http://twitter.com/arenahit
Halo3ODSTやってるブロ友さんです。
イチ早くついったー上にODSTの感想呟いてらっしゃったんで、同じくやってる方はフォローすると楽しいよ♪


【未】【惜敗】超合金ビッグ・オーがうちに来たよ!
┗可動範囲が狭いのが寧ろ(・∀・)イイ!
【未】【寸暇】最大の敵はテレビのこちら側
┗3D酔い~克服しますか? それともFPSやめますか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のじゃないけど… (isao)
2009-09-26 16:43:08
知り合いがODSTを持ってきたので遊んでみました。ストーリー、ファイアーバトル共にすごい難しかった!orz 特にファイアーバトルは「ビギナー」でもノルマ達成できず…(涙)

偶然にもその知り合いがヤングアニマルを置いてきました(捨ててった?)。ベルセルク特集号らしく、ポスター、小冊子、ブックカバーと、ベルセルク関係の付録がいっぱい…ありがたく貰っておきますw
返信する
紹介ありがとうございます( ̄▽ ̄;) (backer)
2009-09-26 20:40:05
ションソン
自称「レディーの要望には敏感な男」
自分はODSTあんまやれてません(><;)

それにしても後ろのビッグ・オーが気になるw
返信する
>isaoさん~ (ちんぱお)
2009-09-26 23:14:02
おお~!! イイナ~
買ってないのにぼくより先にプレイするなんて!!
ぼくも早くしたいです……。

>ベルセルク
ヤングアニマル。
そうなのですよ~。
付録欲しいな~って。
何でしたっけ?
使徒スゴロク?
あれがめっちゃ欲しい。
返信する
>backerさん~ (ちんぱお)
2009-09-26 23:15:27
ジョンソンさんの解説、ありがとうございますww

それでも、全然キャラ分かんないですww

黒人さんに転生した竹中直人としかww
返信する