寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

ネタ系ゲームニュース1/14~1/21

2010-01-21 19:34:21 | ネット交流会

Wiiウェア『マッスル行進曲』の海外版トレイラーがとてもスパイシーな出来だった - Game*Spark



Wii新作ゲーム『マッスル行進曲』海外の反応



日本語版もどうぞ





国内版も海外版も~
キレてるキレてる~!!
(褒め言葉)


4日間ゲームをし続けた男性が失明寸前の危機に! - livedoor ニュース

お大事に


そういう事か!頭が混乱するブラウザゲーム『“ファーストパーソン”テトリス』 - Game*Spark

ぷよぷよでやって欲しい。



すペての赤ぷよ
すべての青ぷよ
すべての緑ぷよを消し

そして私も消えよう!!


永遠に!!!



『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12 - Game*Spark

チンクル入ってないねw
海外の人、チンクル相当嫌いなんじゃなかったっけ?


ゲーム買うときにありがちなこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

取説見ない。同志よ。

ハリウッド実写版「鉄拳」 トレーラームービー初公開 : まにあっくすZ



もう沢山だ!!
ん?



レイブンだけスゴいクオリティ。



ニンテンドーチャンネルに鈴木史朗が登場 Wii最新作「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をプレイ:ゲーム動画センター
鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる



『ストリートファイターIV』体力の3分2近く削ってしまう豪鬼の75ヒットコンボ:ゲーム動画センター

こんな長い時間喰らい続けるのは拷問。
食らってる方が面白くないのは勿論だけど、
やってる方は楽しいのかな?


GameSpy: Collecting Crap: Gaming's Worst Collector's Editions

概要
あの手この手で消費者にお金を使わせようとするゲーム業界。
気前よくお金を落としてくれるゲームファンを狙って出すのが、コレクターズエディション。
記事では、コレクターズエディションの中から『最もヤなコレクターズエディション』を厳選して紹介してあるよ。

で、
Uncharted 2の限定版であるFortune Hunter Edition。
オークションでスゴい値段が付いたことでも有名よね。



実は、こんなスゴい特典がついてきちゃいます。


どう見ても呪われてます。

邪神像モッコスと並べて飾ってください。
ぼくは要らないw




DAMNLAG : The Horrors of GameStop

とっても長い記事。
全部目を通してない。
gamestopに就職してみたけど、もう……的なネタ。
店員も客も、どいつもこいつも……


“ダウンロード違法化”の周知キャラクター決定:アルファルファモザイク



……タイヤキよね?



焼きタイ
落としタイ
割れタイ

……
……
ダメたい。ヤバい名前しか思い浮かばんたい。




「スーパーマリオ」の手編みセーターに絶賛相次ぐ、パターンも公開中。:アルファルファモザイク




欲しいような、敬遠したいような
……
何か、切ない気持ちにさせる。

……マリオネタなのに、着てる人がちょっとゲイツ気味なのも切なさに拍車。





ゲーム情報&ブログ(1.0 『wiifitに懐疑的だったSCEがフィットネス関連の特許を取得していたことが発覚』記事。

酸っぱい葡萄を地で行ってるのか……。
テスト前日の中学生みたい。


『どうせ今からやっても点数上がるわけないし、勉強なしで行くわ~』
――その裏で猛烈一夜漬け。



みたいな。

『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』が2009年のワーストレビュー映画に選ばれる - Game*Spark

出す前から分かってたこと。

ロックマン10のイージーモードがこんなにも簡単なんてイヤだ!:ゲーム動画センター



水戸黄門ですら、これよかもう少し苦労してる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたま)
2010-01-22 12:41:47
豪鬼の大Kループはかなり難易度高いので、安定すればやってる側は楽しいでしょうね。
ただ動画のやつだとゲージ全放出してるので実用性は殆ど無いですが。
返信する
>ねこたまさん~ (ちんぱお)
2010-01-23 19:36:27
難易度高いんですか。
ぬう。

格ゲー弱いぼくとしては
頻繁にされたら、凹みそうですw

追伸
鉄拳協力、近いうちにしましょう~♪
返信する