寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【Amazonの】シルバーウィーク最終日にCoD4が来るってどうよ?【嫌がらせw】

2009-09-23 22:11:37 | FPS

ついに、届きました。
CoD4MW(廉価版)



さて、いよいよ開封です。



このシールを破る瞬間って、とても大事よね
XBOXのこの未開封シールは、上手く破れると、綺麗なギザギザになるんけど、
このシールが上手く破れるかどうかで、


・ソフトをどのくらい楽しめるか。
・遊び倒せるか。


運命が大きく左右されるのよね。
そう。
ソフト一本のゲームライフの未来を占う意味を持つのです。
……大事よね。


……心して、開けます。


いくよ。


……
……パリッ。


ア゛……ッ゛!!


占いの結果。


 大 凶


総て わろし



……ま、気を取り直して、遊びますTT


【余録】CoDの品薄感。……スクエニの陰謀?


ホントは、CoD、買うつもりなかったんよね。
ギアーズ2か、Halo3ODSTか、まず迷って。
で、Halo3買う事に決めて、そっから対立候補としてCoDを立ててみたの。
この2つ、何かと比べられることも多いみたいだったから。


で、どんなゲームかな~と思って、近くの家電屋さん(3件)、ゲーム屋さん(1件)、TSUTAYAさん(2件)、探してみた。
ODSTはまだ発売されてないし、必然的に、CoDだけを探すカタチ、でね。


……そしたら、
それら全てのお店で、品切れ中だったの。CoD4。


……俄然、ぼくの中で飢餓感が湧いてきて。
俄然、欲しくなっちゃって。


その日のウチに、Amazonで注文してた、っていう。


前売ってた会社が日本から撤退して、そのあとをスクエニが引き継いで、再販が叶ったって話は、何かでナナメ読みしたけど……
それにしたって、何でこんなに品薄なのかな?
ちょっと、そこら辺が気になった。


……
……ああ、早くプレイしたい。
そして、友達作りたい。


でも、明日から通常日。……今夜我慢しないと、死亡フラグ。
耐えたい、ぼくです。
耐え難い、ぼくとも言うww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (backer)
2009-09-23 22:52:10
ホント品薄すごいですよねー
自分は当日に店舗で購入しましたが運がよかったようです・・・
占いは大丈夫ですよw個人的には大吉でした(^^)
返信する
>backerさん (ちんぱお)
2009-09-24 20:53:22
店頭で買われるとは、流石です。
やっぱ、情報収集の差が出るんでしょうねTT
(ぼく、ドロッセルフィギュアも結局
買えなかったクチですし……)

品薄になりそうなのは、今後アンテナ張って
断固ゲットしたいです。

……今日、念願のCoD初プレイやります!
3D酔いが来ても頑張ります!
返信する