寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

ご無沙汰ブログ。

2009-04-10 07:34:29 | 雑談

 おはやうございます!

 忘れられた頃にこっそり更新をするのが恒例化してきちゃってますね~。
普通はこのままフェードアウトしそうなものなんですが、そうは行かないのがこのブログとぼく。逆に厄介ですよね。

 やー。
 でも、毎日更新ってハードル高い~。
 去年のぼくが信じらんない。
 頑張ってたな-。

 一回休んじゃうと、なっかなか再開できない。




 自分のブログを開くトコまで来ていながら、そこで戻るボタン。
 教室の扉の前ではやって来たけれど……Uターン。




嗚呼。
これが世に聞く不登校の気持ちか。




 と、言うわけで。

 しばらくは保健室登校みたいな感じの出席日数稼ぎ的な記事をアッ<WBR>プしつつ。
 乗ってきたらまた短い記事でも毎日コミュニケ-<WBR>ション出来ていったらいいな~と思ってます。
よろしくお願いしますね。<(_ _)>

~~~~~~~~

今日の一枚。

 三分ぐらい、心を無にして描いたら、無心に無駄なモノが描けてしまった好例。
 最近のゆるキャラ&ご当地キャラブームに乗っかってみようかとも思ったりもしたけれど。私は元気です。

 ……。
 こんなナマモノ、何県に売り込めるというのか。
 ……ここら辺のデリケートな島のキャラクターに名乗りを上げて、作者共々巻き込まれてみるってのは……死にそうなのでやめておきます。




あ、明日はもちょっとマシなの描いてお待ちしております~。


最新の画像もっと見る