寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

マリオカートWiiから一年。

2009-04-10 22:35:13 | マリオカート

 ちょっとビックリ。マリオカートwiiから一年経ってるなんて。


 遊ぶことは少なくもなったけれど、まだ色褪せない部分が心に大きい。
暇さえあるのなら、遊びたいソフト。


去年のこの日の記事


 あの日々の楽しさは、 こうしてブログやってて、ネットの友達が出来たからこそ、刻めた”しるし”だと思ってるんだ。


 これから先、どれほどの、残せるか分かんないけど、


 もっと楽しく。


 もっと、賑やかに。
 ……行こうって、少しだけ、本気になってる。
 ブログやることに、何かしら――意味とか、使命とか――そんなモンがあるとするのなら。


 ぼくは、その時間を、永遠に近づけるために、ブログを描こう。



ふふふ。31さんが買わないって言ってたから、内心凄く残念だったことを、今でも覚えてる。
結局、買ったんですよね~。しかも発売日じゃなかったっけ?
 あれは拍子抜けしたけど嬉しかったな~。
 そのお陰で、マイケルとか、日村Miiで走れたワケだし。

 じゃ、また明日。


■ 関連
マイケルジャクソンMiiでまた走りたい 追悼


最新の画像もっと見る