寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【拾いMii】検索ワード イモト Miiで来られた方へ、どうぞお持ち下さい。

2009-09-22 21:34:38 | Mii

アクセス解析。
連日、イモトと鳩山由紀夫首相がアクセスワードの1位、2位争いなんだ^^;
イモトさん、スゴいね。首相と張り合うなんて……。


来て貰って手ぶらで帰すの申し訳ないし、
また、イモトさん的にも『24時間テレビの魔法』が消えてしまう前に、載っけた方が良いのかな~、と思って、Miiコンテストチャンネルから拾ってきたよ。


イモト

┗色々イモトさんのMiiあったけど、これはスゴい上手い。目にチカラあるよね。
┗特技『冒険』ってのは、珍獣ハンターから来てんのかな。芸が細かいなw


 関連


【自作Mii】鳩山由紀夫 Mii
┗宇宙人っぽく、を心がけてみたよ。
ギョロッ!!



最新の画像もっと見る