寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

チーム戦大好き!! スマブラ&ちょっとマリカ

2008-04-30 00:36:29 | スマブラ

K.Cさんとねこたまさんは、似ている。そう思った。

 

お二人には、いつもネタに付き合っていただいて(付き合わせて)感謝です!!

個別コメ

>K.Cさん
 In マリカ。
 マイコーに付き合っていただき、有り難うございました。本家、Michael Jacksonに訴えられたら、一緒に法廷に出ましょうね!!
 In スマブラ。……ルイージ強し。orz 
 クッパで、姉を道連れにしたの、見てました。あれはインパクトあったわ~。

 >ねこたまさん
 In スマブラ。ルカリオ、強いです。
 あ、野口さんと、ミスターサタンのMii、有り難うございました。

 ぼくと姉が早々と退場して、お二人のタイマンを見る機会が幾度かあったのですが、
 最後のお二人の決戦。それが、今回一番熱かった。
 ダメージ率も、同じ64あたりから始まり、 二人とも78、 134、と、全く互角に増えていってました。

 本気で、画面見ながら感動しました。

 真の互角な対戦って、イイですよね。お二人がこれを機会に、交流が出来るとすっごく嬉しいです。

 ではでは。



最新の画像もっと見る