寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

マリオカートに出現する、謎のヒムラ団。

2008-04-29 20:56:27 | マリオカート

<!-- 地上の星 -->

 日曜日は、31さんへのドッキリ企画、
 通称 “プロジェクトHにご賛同くださり、有り難うございました。

 ~31さんの旗の下に集った7人のイエローサムライ(マッシュルームカット)
~沢山のヒムラさん達。

有り難う、ヒムラ団。

ご参加いただいたひむらマン達

K.Cさん

オシリスさん

ネコウチさん

ねこたまさん

...and …31さん

 最大時はぼくと姉を含めて、7人だった(オリジナルである31さんを除いて)気がするのですが…
済みません。

 みんなひむらマンだったので、誰がご参加くださったのか分かりません。

 …それが、今回最大のネタかも…。

 あの時の日村は、私だった!! って方。

 お名乗りをお願いします…!!

 

追伸
 マリオカートで、面白いネタを思いついたら、是非教えてください!
 みんなを巻き込んで、ショボいムーヴメントを巻き起こしましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (31(ひむらマン))
2008-04-30 11:03:17
7人もいたんですか!?

ひむらマンにも髭だったり本格的に
目が逝ってる人がいたりで面白かったです。

もうちょっと早く入れればよかった~

みんな同じ顔で色違いっていうのも面白そうですね~
戦隊モノの感じで。
返信する
みんな違って、みんな、イイ? (ちんぱお)
2008-04-30 21:20:34
>もうちょっと早く入れればよかった~
『間に合ってくれ~!!』と心の中で祈ってました!!

 間に合って良かったです~。

>みんな同じ顔で色違いっていうのも面白そうですね~
戦隊モノの感じで。

 一応、姉に、ひむらピンクの座を渡してみたのですが…

 き も す ぎ る

…色々、試してみましょう。

是非、新しいネタが思いついたら、お誘いください。

(海外では、ひむらは判ってもらえないだろーな、って
思ったので、マイケルジャクソンでやり始めました!!)
返信する