寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

レインボー厨にありがちなこと。

2008-04-30 22:05:25 | マリオカート

あるあるマリオカート
略して、あるぉカート。その壱


■ レインボー厨にありがちなこと。


 念願のレインボーロードで、1位を取れなかった場合、80パーセントが退室していく。
 のこり5パーセントは、1位を取り続けるまで、レインボーロードをしつこく選択する。


 そして
 残り15パーセント。


 しれっと ルイージサーキットにステージを変えてくる。


 ゲキムズコースで勝てなかったからって……ゲキ簡単コースに変えるなんて……。
 勝ちたいんだね、うんうん。


■ 追伸
 ”hogeにありがちなこと” って入れて検索すると、結構沢山のネタがヒットするよ。
 ……面白かったり、イタかったり。
『うわ。オレだ、オレの事を書いてある』 って感じで苦笑いしたり。


 なんか、面白いネタあったら、教えてください~。



最新の画像もっと見る