Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

10月28日(火)青い池に初雪が降りました!

2014年10月29日 | カメラ&写真
10月28日(火)青い池に初雪が降りました!
まずは写真をご覧下さい。


「今年の初雪と青池」 北海道美瑛町

今年は10月28日(火)早朝3時頃から雪が降り出しました。
朝7時過ぎに青い池に行きますと、
既に数名来ていました。
しかし結局僕が撮影している間に、
残っていたのは僕と仲間を入れて3名だけでした。
今回はメディア・カードが足りなくなるほど撮影しました。
雪が降ったり、日が射したり、天気は目まぐるしく変わり、
また黄葉を絡めて撮影したり、
色々な表情が撮れました。
(#^.^#)
途中何度も色々な方からお声をかけて頂きました。
一緒に記念撮影もしましたし、
またCanon本社の社員の方もいらして下さり、
やはり当然ながら、Canonのカメラで撮影されていました。
とても感じが良い方だったので、
その場で簡単に即席の写真術指南を致しました。
初めていらして初雪に当たるとは運の良い方です。
(#^.^#)
今回もなかなかの傑作が撮れました。
ここ数年間で多くの方が青い池を撮られています。
よって僕もオリジナリティのある作品を撮りたいのですが…
見事に撮れました!!!
(*^_^*)
しかしそれは仕事に使いますので、
また次の機会に皆様にお見せいたします。
今回は少々平凡な作品をUpさせて頂きます。
(#^.^#)
ケント白石
北海道を世界に売り込む侍写真家
Professional & SAMURAI Photographer Kent Shiraishi
ケント白石 写真家の宿「てふてふ」
★ケント白石 写真家のCafe
Open Time : 13時~17時 不定休 写真術講座開講中

★Facebookページ
Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ