Kent Shiraishi Photo Blog

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外へ配信するArtistの呟き。

英国の人気写真誌「Practical Photography」に日本人で初めて写真が掲載されました!

2013年12月19日 | カメラ&写真
英国の人気写真誌「Practical Photography」に日本人で初めて写真が掲載されました!

"Practical Photography - January 2014"
I appreciate that you published my photograph here.
Thank you very much!
Kent Shiraishi

英国の人気写真誌「Practical Photography 2014年1月号」に、
日本人で初めて大きく写真が掲載されました。
これでまた「北海道」を世界に売り込めそうです。
ありがとうございました!





北海道を世界に売り込む侍写真家・ケント白石
Professional & SAMURAI Photographer

Kent Shiraishi Photography
Google+

ブログ村「写真講座」ランキングに参加しております。
今回の内容がお役に立ちましたら一票投票お願いします。出来るだけ多くの方に読んで頂ければと思います。
下記「写真講座」ボタンクリックで一日一回だけ投票できます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ