チャイルドラインぎふ

「チャイルドライン」は18歳までの子どもがかける専用電話です。
0120-99-7777 毎日 16:00~21:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (まゆみ)
2011-01-04 17:05:37
1月23日のシンポジウム楽しみにしています。
チャイルドラインぎふの活動を応援しています。
ブログからリンクしているHPを見てチャイルドラインに興味を持ちました。
子どもの味方“チャイルドライン”と理解していいですね!
返信する
Unknown (チャイルドラインぎふ)
2011-01-04 17:39:14
ありがとうございます。
チャイルドラインに興味を持って頂き嬉しいです。
シンポジウムにはお友達にもお声をかけて誘って下さいね。
当日、気をつけてお越し下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。