えんじゃけん

第13回読売演劇大賞の優秀女優賞受賞!!

昨日にひきつづき、松たか子ネタ。

2005年1~2月公演「コーカサス白墨の輪」のグルシャ・ヴァシャナゼ役
2005年12月~2006年1月公演「贋作・罪と罰」の三条英役

以上2作品の演技に対して、第13回読売演劇大賞の優秀女優賞を受賞!
2月28日(火)に受賞式があったそうです。

おめでとう!松さん!!パチパチパチ!!

情報番組で順次に授賞式の模様が流れるそうですよ。(^^)
明日の朝なんかは要チェックかな?

『THE有頂天ホテル』を見て、
「お、松たか子、なかなかやるじゃん!」・・・とか、
「松たか子、いい女優だなぁ。」・・・とか、
「惚れたぜ、松たか子。」・・・など思った方、
是非お時間ありましたら、舞台にも足を運んでくださいませ。
舞台俳優・松たか子はもっと迫力ありますよ。(^^)

さて、もうひとつ、松さんネタで嬉しいことを。
近々、ニューシングル、ニューアルバムを発売予定なんですが、
なんと、TVで新曲を唄うことが決定いたしました。

'06/03/17(金) 20:00~20:54
テレビ朝日系全国ネット「MUSIC STATION」

とのことです。
これまた、『THE有頂天ホテル』を見て、
「彼女の声、いいよなぁ。」・・・とか、
「松さんの声が好きです。」・・・とか、
「歌手松たか子も気になる~。」・・・など思った方、
3月17日20時はテレビの前に集合ですよ。(^^)

と、言いつつ、言ってる私が一番見るのを忘れそうだ。(^^;)

今日は昨日の日記にも出てきた花の写真をアップしておきます。
やっと今日、鉢に植え替えてあげれました。(^^;)・・・オイオイ。



ね、かわいい花でしょ?(^^)
すごく、生命力の強い花らしく、この花をくれた人同様、
力強く、すごく元気で生き生きした花です。
この花見るたび、この花くれた人の気遣いやら、
花をくれる約束を1年間ずっと覚えていて、その間ずっと花が
いい状態になるまで育てていてくれたことやらを思い出して、
あったかい気分になってしまいます。
それと同時にその人に廊下などで会うと花を思い出して妙に嬉しい。
パブロフ状態?(^^;)
単純だなぁ、自分。(-_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事