えんじゃけん

エイトレンジャー

今日は関ジャニ8のエイトレンジャーを見てきました。

「トリック」が好きな私。

堤監督とあらば・・・!ってことで,B級っぽさ漂うこの映画を見てきました。

私,B級が好きなもんで。

のりはトリックな感じだったんですけど,

いや,昭和の人の心をつかむ作りとなっておりまして。

 

お客さんは子連れが多く,こどもも大爆笑って感じだったんですけど,

どうみても,これ,昭和の人,30~40歳代をターゲットにしてませんか?ってのりでした。

面白かったす。

かつ,ゴレンジャー世代の私たちはこういった戦隊ものに弱いんでしょうね。

正義のために戦う!っていうテーマ。

私たちの子どものころにはホントにあふれていたんですよね。

思いっきり今回のこの映画,そんな感じで,もう思わず涙してしまいました(汗)

私,信じるもののために戦うっていうにめっきり弱いんですよね。

すぐに涙腺が緩んでしまいます。

ポケモンでも泣いてしまう私。

ラ・マンチャももちろん泣いてしまいますし,

そして,このエイトレンジャーでも・・・!!

 

見に行ってよかったです。

そこまで期待していなかったのですが,期待以上以上です。

 

これ,続編がある感じですね。

シリーズものを狙っているのかな?

 

映画が始まる前にこれからの映画の宣伝がたくさんあったのですが,

どれも面白そうで・・・秋,映画づくしになりそうだなぁと思ったのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事