見出し画像

えんじゃけん

B’z30周年記念イベントミュージアム

今日はB’zのイベントに行って来ました。
初日とあってすごい人でした。
かつ、私はせっかくオープンの10時を予約していたのに、場所を間違えて渋谷に行ってしまい、有楽町インフォスにたどり着いたのは10時過ぎのこと。
ものすごい列ができてました😅

中に入るとずっとB’zの歴史が振り返られるようになっていました。
しかし、ゆっくり見られるような作りにはなっておらず、それが少し残念でしてが、人が多いので仕方ないのかなと思いました。
歴史を振り返っていると懐かしくて涙ものでした😢
自分、B’zとともに一緒に時を過ごして来たんだなと改めて思いました。
あとは、千葉のマリンスタジアムのライブは伝説とあって、それに参加できたのは、嬉しいなと思いました。
雨の中のラブファントムは本当にカッコよかった。
今回、オーディオガイドがあってB’zの2人が解説してくれるんですが、その千葉マリンスタジアムは死ぬ思いだったというエピソードも聞けて良かったです😊

ミュージアムを見終わっていざグッズを買いに向かったのですが、ここでもすごい列が。
120分待ちと案内が出ていました😅
頑張って並びましたよ。

ミュージアム内もゆっくり座れる場所がなく、とにかく立ちっぱなしの約5時間ばかし。
B’zカフェとかもあればいいのになぁと思いました。
せっかく猿田彦珈琲ともグッズ作ったわけだし。
平日なんかだともう少し落ち着くのかな?
もう少しゆっくりと振り返られる感じだと本当にいいのになと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事