irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

初夢

2022-01-05 22:02:00 | 日々
初夢は
飲酒運転で警察に捕まる。という夢でした。
何かの警告でしょうか
なので
昨日、今日と休肝日にしました。
しかし嫌な夢だったー。
初めての検問でした🚓

*****

昨日、今日と
夕飯はカレーライス
明日はおでん。
今日から仕込みます。



年末、娘といろいろあって
スマホに安心サポートと
フィルターをつけました。
自分の部屋からあまり出てこなくなりました💦
ずっと部屋にこもっているので
夕方誘い出してイオンへ
行ってきました🚙
今年は平穏に
健やかに
過ごしたいです。