irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

2021/05/18

2021-05-18 07:36:00 | chikuchiku's kitchen
ワレワレハウチュウジンダ



いつかやってみたかった
宇宙人ウィンナー👽

今日は中学校の体育大会の予備日で
給食が無いんだって。
って、ことは弁当が要るんだって。



↑中学生弁当




↑高校生弁当



↑旦那の弁当



無事弁当任務完了。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajioka1025)
2021-05-19 11:53:21
iroiro さま
はじめまして。
いつもお弁当が「美味しそうだなぁ😋」と拝見しております。
宇宙人ウィンナーへのコメントがなく、すねておられましたので…
タコさんウィンナーとの違いが一瞬分からずググってしまいました😅
口があるか無いかだけ、ですかね?
この宇宙人ウィンナーにお子さんや旦那さんが気付いたかどうかも気になります…。
返信する
Unknown (chikuchiku)
2021-05-19 12:43:32
@ajioka1025 ajioka1025さま
はじめまして。コメントありがとうございます😊
宇宙人ウィンナーとタコさんウィンナー、足の数も違うんですよ🐙
わたしとしては赤いウィンナーを初めて買って、寝起きのボヤけた目で細かい作業をしたので。頑張ったつもりで、リアクションを期待していましたが。自己満足だったようです💦
でも こうしてコメントをいただき、嬉しく思います😊結果オーライです。
また昨日の宇宙人ウィンナーの感想を聞きたいと思います🍀
返信する