オラの勉強部屋

産能大学通信制を無事卒業しました。
こちらは、当時の単位取得の記録の他、いただきもののサンプルの感想を記録しています。

アース製薬(温素)の巻

2008年08月31日 | RSP in 名古屋
午後のプレゼンは「美しさ」に関わる企業の
プレゼンが並びました。

その中でも、一日のリラックスタイムに欠かせないお風呂の入浴剤
しかも「美人の湯」の性質をもつ「温素」が登場です。

プレゼンでは、温素の持つ成分のお話や
温素を利用した効果的な入浴方法のお話。
そして「美人」という言葉に、オラを含め一同釘付けでございました。
や~、皆さん敏感なんですよね。(沁み沁み)


では、頂いたサンプルを使用してみたいと思います。

それにしても本当に無色透明の直球勝負なんですね。

湯船に入れると、お湯が円やかになったことがすぐに
実感できます。
プレゼンで担当者さんが仰ったように
ぬるめのお湯にゆっくり浸かり、最後はこの成分を
洗い流さないように軽くふき取りました。

入浴後一時間経過してこのエントリーを書いているのですが
何もつけなくても、まだ肌はしっとりスベスベです。
あぁ、これが美人の湯ってことなんですねぇ。

この商品は9月1日から発売されます。
皆さんがドラックストアでこの「温素」をご覧になったら
「あぁ、美人の湯のアレね」と、思い出していただけると幸いです。

プレス発表資料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿