オラの勉強部屋

産能大学通信制を無事卒業しました。
こちらは、当時の単位取得の記録の他、いただきもののサンプルの感想を記録しています。

名城食品(名城 2食冷やし中華)の巻

2008年08月31日 | RSP in 名古屋
ランチタイムで提供いただいたのは
名城食品の2食冷やし中華。


こちら。この名城食品の冷やし中華にはいろいろな
バリエーションがございまして、我が家では
もうちょっとキラキラしたパッケージのやや太い麺(ごまだれ)を
愛食しております
こちらは初期の頃からある方で、喉ごしのいい細めんタイプ。
久しぶりにいただきました。懐かしい味ですね。
THE 冷やし中華って感じです。

プレゼンテーションでは、名城食品さんが
本社の方を前にして堂々のプレゼンが展開されておりました。
知らなかったけど、本社は阿久比なんですね。
住所からするとインター付近。


実は、このお写真にはない
名古屋地方は冷やし中華に独特の文化がございます。

それは、マヨネーズを添えること。
マヨネーズ添えは、タレに入っている酸味が強くて苦手だという方に
おすすめの食べ方です。でひ。

名城食品サイト
TBはできませんでしたが、別エントリーで
CoCo壱番屋カレー焼そばもご紹介させて
いただいております。こちらのエントリーもでひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿