ちこらん通信

お母さんになりました

ママ友ランチ

2010年12月20日 | 食事・スイーツ
今日は、ベビースイミングのママ友と忘年会チックなランチしてきました。

場所は、ママ友旦那様が店長をしているお店
座敷を予約してくれていたので、ギャーギャー騒いでも気兼ねなく食事できました


ランチのプチ洋風コースを頼みました。メインを選べて嬉しい~
私は、ハンバーグにしました


デザート・コーヒー付でしたなんて素敵

お友達ベビーさんは、みんなお昼寝する中、うちのベビーさんはみんなのおもちゃを独り占めし遊び続けていました
お店を出た途端寝たので、ちょっとテンション高かったのかなぁ。



最新の画像もっと見る