ちこらん通信

お母さんになりました

柏まつり

2006年07月30日 | 日記

昨日・今日は柏まつり。
屋台とかいっぱい出店したり、柏レイソルの選手のサイン会があったり
地元では けっこう大きい祭りです。

相方と出掛けたものの・・・ものすごい人ゴミに酔い、
ぶらい庵の店先で、お酒と唐揚食べて 店主さんとお話して、
もう帰ろうと思ったところで 姉から電話があり
そして姉夫婦と姉のお友達ご夫婦と合流。


姪は、相変わらずのハイテンション
祭囃子にノリノリで、踊っておりました かわゆい
姪のお友達も居たんだけど、小さいながらもちゃんと性格があるんだね。
おもしろいなぁって思った。

祭りって、どうしてなんだろう。飲みすぎちゃうね
家に帰ってすぐ昼寝てしまいました

そういえば、この祭りに今人気のアイドルグループの
KAT-TUNの田中聖(坊主頭)が来ていたんだって
彼の地元だからね~。見たかったなぁ(ミーハー)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-02 06:12:01
すっごい人・人・ひとー!

こんな中だと子供は迷子になっちゃうよねー(怖)

祭りってビールもうまいけど、屋台のいろんな料理がうまいんだコレが。

いろんなのをチビチビ食べられるのが嬉しいよね。

広島焼とか見ると絶対食べちゃう

KAT-TUNの田中くんって柏出身なんだー

私は田口くんが好き…って、べつに聞いてないか

返信する
ごめん (キャン)
2006-08-02 06:14:13
上記のコメントは、あたいの。

名前やタイトル入れ忘れてもUPされちゃうのね!

ビックリ!

返信する
田口? (ちこ)
2006-08-04 23:44:05
今だ、何人いるのかも把握してない

亀梨と赤西と、坊主君しか顔が判別できない

若者の顔の区別がつかないと、おばちゃんになった気がする

いかんな~
返信する