ちこらん通信

お母さんになりました

保育園

2011年04月05日 | 育児日記
地震以来、ブログを更新する気になりませんでした・・・。

気がつけば4月です。
金曜からベビーさんは保育園に入園しました

初日、9~11時までの2時間。
ちょっとぐずったらしいけど、音楽が流れたら元気に。
お迎えに行ったら、踊ってました

昨日、9~12時までの3時間。
お友達のおもちゃを奪ったり、椅子を持ち上げたりと、ちょっと怪力なところを披露したらしい。
ご飯はモリモリ食べたらしい。
お迎えに行ったら、みんながお昼寝しちゃって不安になり泣いてた

今日、8~13時。
保育園でテレビを流してくれるので、「おかあさんといっしょ」が流れているにもかかわらず しがみついて離れず
3日目ともなると、置いてかれるのに気付いたらしい
母も泣きそうになりましたが、ここはグッとこらえて保育士さんに託しました。

あと少しでお迎え。
家が静かで不気味です。


最新の画像もっと見る