ちこらん通信

お母さんになりました

お休み。

2006年09月20日 | 日記
今日は、相方が風邪気味でプールを休むというので
私も たまには家でのんびりすることにした。
・・・が、平日に ゆっくり家に居る事が無いので 時間がえっらい長い

落ち着いてテレビも見ていられず、掃除したり
古着の整理したり。かえって泳ぐより疲れたかも
明日は泳ご。
10月1日が大会(フィンの)なので・・・そろそろ頑張ろうかな。

※ちなみに、写真は 先々週くらいに相方とMata-tabi DINERで食べた
キーマカレーうどんグラタンです
めっちゃうまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいねぇ (空マメ)
2006-09-21 00:11:24
キーマカレーうどんグラタン!? なんかおウチでも作れそうなメニューだねぇ。

うどんにキーマカレーかけて焼いた感じかしら?おもしろいメニューだね!



大会に向けて、また忙しくなりそうだね。<プール

頑張って~
返信する
うまいのさ~ (ちこ)
2006-09-24 19:51:51
カレーにチーズって、合うのよね~

これはマネできそうだったよ

挑戦したいけど、未だオーブンが無いオイラ



いや~、いよいよ来週の日曜が大会

久々なのに、3種目もエントリーしちゃって

ちょっと心配になってきた。
返信する