ちこらん通信

お母さんになりました

ベビースクール撮影会

2010年05月05日 | 水泳
今日は、ベビースイミングの撮影会でした。
普段はカメラ撮影禁止らしいけど、今日だけは特別OKだったので
夫に撮影係をお願いしました

本日はベビーさん、寝ませんでした
初潜りもしたけど、まったく無反応
ほんとに大物ですな、うちの姫様は

うちに帰ってきて、親子共々ぐっすり昼寝しました
なんだかんだで、あっという間に連休が終わってしまった。
明日から、また一人でベビーさんお風呂に入れるの大変やなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (空マメ)
2010-05-07 23:58:08
さすが、ちこらんの子やね!水に強い!!

赤ちゃんとプールなんて楽しそう♪
親子で楽しめるのっていいね。

プール入った後はグッタリするよなぁww
学生の頃、プールの後の授業は爆睡でした。
返信する
空マメへ (ちこ)
2010-05-12 18:49:12
うちのベビーさん、プールでは寝るくせに昼寝はあんまりしないんだよね・・・。
夜はグッスリなんだけどさ。

だからプール上がり、私が眠いけど
ベビーさんお目目パッチリで
返信する