ちこらん通信

お母さんになりました

プレゼント

2005年12月28日 | 日記

今日は、最後のリフレッシュ休暇を消化させるため休みました。
朝から整形外科・・・。もう少しで関節炎も完治しそう・・・かなぁ

それから、姉んちへ行きました。
ちょっと遅れたけど、姪へのクリスマスプレゼントに靴を送りました



暖かくなったら、お散歩しようね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~い!! (空マメ)
2005-12-28 23:17:26
赤ちゃんの靴って、ウソみたいに小さくてカワイイよねー飾っておきたくなるくらい。

それにしても・・・女の子だけどスポーティなのを選びましたナ

アタシも年末に姉夫婦が実家に遊びに来るので、久しぶりに姪っ子に会えます。夏以来です。遠く離れてて滅多に会えないから、もうアタシの事なんて忘れちゃってるだろうなぁ・・・。

切ない
返信する
かわいいなぁ (めぐ)
2005-12-29 15:36:46
いいね、靴。かわいいね。

微笑んでしまった。



昨日は酔っ払いすんません。

案の定二日酔い
返信する
かわいいでしょ~(おばばか) (ちこ)
2005-12-30 00:22:23
空マメへ

ちょっと男の子っぽいけど、

自分がアディダス好きなもんで

何回履かせても、脱ごうとしてたよ



めぐへ

超かわいいよ~、また機会があれば会いに行こうね

酔っ払いおもろかったよ

同じ話を3回くらいしてた
返信する
ウチの姪っ子も! (空マメ)
2005-12-30 10:55:40
アタシが以前、かわいい手袋をプレゼントしたんだけど、何度嵌めてもすぐ外しちゃうの。

しつこくやってみたら「きぃー!」ってなって、ポイっとされた
返信する
そうなんだよね~ (ちこ)
2006-01-02 00:37:10
うちの姪っ子は、帽子が嫌いで

何度かぶせても すぐダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいに投げてた。

ちっさい子は、ああいうの嫌いなんだね。

かわいいのに・・・
返信する