ちこらん通信

お母さんになりました

誕生日会

2010年11月28日 | 育児日記
一日早いのですが、ベビーさんのお誕生日会をしました。
急遽夫のご両親がゲスト参加してくれました

お寿司にケーキ、大人ばっかり美味しいもの食べれて楽しかった
ケーキの苺をベビーさんに食べさせたら・・・ベーって出してた
いっぱい食べて大きくなって欲しいなぁ。

義姉ファミリーも ベビーさんにプレゼントを届けに来てくれました
昨日は姉ファミリーに来てもらって、みんなにお祝いしてもらえて うちのベビーさんは幸せものです。

去年の今日、夜中からお腹が痛くなってきて・・・。
そうなんだよね、去年の今日まではベビーさんお腹にいたんだよなぁ。
お腹にいる時間は長いなぁって思ったけど、産んでからは毎日が必死で あっという間の1年でした。


最新の画像もっと見る