ちこらん通信

お母さんになりました

今晩の夕食

2009年06月24日 | 食事・スイーツ
今夜は、久しぶりにパスタを食べました。
ナポリタンにタコを入れてみましたが、これがなかなかいけます


最近愛飲しているタンポポコーヒー
ノンカフェインですが、ちゃんとコーヒーの味がして美味しいです
カフェインを気にするのには、わけがあり・・・

12月に私、ママになりま~す
サッカー行ったり、UNICORNのライブ行ってましたが 妊婦です
これから暑くなって大変だけど、頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー (空マメ)
2009-06-24 23:06:22
ちこらんも、いよいよママーンになるのねぇ~。おめでとう!!良かったねぇ。
ちこらん子供好きだもんね。ホント良かったね!なんかアタシも嬉しいよ!
ちこらんがママかぁ・・・。うふふ。
男の子かなぁ?女の子かなぁ?

アタシの勝手な予想は・・・男の子な気がする!なんとなく!

頑張って夏を乗り切って!!
返信する
空マメへ (ちこ)
2009-06-24 23:12:40
まだどっちかわからないの~。
でもどっちも欲しいから、楽しみよ

今は電車に乗るのが大変!
押されないように気をつけてますよ~。
返信する