ちこらん通信

お母さんになりました

昨日の日記

2007年05月24日 | サッカー
昨日は、日立台でナビスコカップの試合があり
柏レイソル横浜Fマリノスを観てまいりました

後半から観るつもりでいたので(後半からだと安いのだ
大勝でラーメンを食べました
3年くらいぶりに食べたけど、前よりかつおの風味がしないような・・・?
味変わったかな??

ラーメン屋から出ると、サポーターの声が聞こえてきて ウキウキ
日立台で試合を観るのは、今年初めて。しかも自由席初めて。
平日でしたが、5000人以上動員していたみたい



なんだかんだで、3-0で勝利やった~

実は、とうとうレイソル後援会に入会しました
今年はいっぱい試合を観に行きたい!

最新の画像もっと見る