ちこらん通信

お母さんになりました

泣けます

2006年03月08日 | 

「白夜行」を読んでから、読書にはまっている。
リリー・フランキーさんの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を読んだ。
う~、超泣けます。本で泣いたのは初めてかも

リリーさんは、イラストレーターのイメージが強かった。
おでんくんも好きだけど、この本を読んで、ジーン・・・とした。
他の作品も読みたくなりました。
あ~、思い出すとまた泣けてくる
みんなにも読んでもらいたい一冊です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーさん・・・ (空マメ)
2006-03-09 10:32:11
そうなんや~。この本、泣けるんやー。

どうも、リリーさんって、ココリコミラクルタイプでエロ発言炸裂・・・ってゆうイメージが強いからねぇ。



チョット読んでみたいかも!
返信する
読みたい! (まゅ)
2006-03-10 01:06:19
めちゃめちゃ評判イイから読んでみたいと思ってたんだー。

やはり泣けるのね。本読んで泣くってあまり無いかも。

あ、本自体あまり読む機会が無いわ、私。



この本は買ったのかしら?

いつでもいいので貸しておくれー
返信する
読んで読んで! (ちこ)
2006-03-11 21:27:23
実話だから、余計泣けるよ

だから電車では、読んじゃ駄目よ。号泣しちゃうから。



この本は買ったんだ~

今度 まゅに会ったら渡すね
返信する
泣けた! (まゅ)
2006-03-24 23:54:53
貸してくれてありがとー!

いやぁ~、泣いちまったね。

ふにゃーっとした印象でテレビでエロいことばっかり言ってるリリーさんに、ここまで泣かされるとは思わんかったよ。

本で「思い出し泣き」の経験をしたのは初だな。

親孝行したい、家族を大事にしたいと強く思わさせてくれる一冊でした。
返信する
ほんと! (ちこ)
2006-03-25 00:40:14
ほんと、私も同意見

家族って、大事だよね

親孝行しなきゃね。ほんとにそう思う。

また思い出して泣きそう。

1ページだけ挿絵あったじゃん?あれもウッ
返信する