ちこらん通信

お母さんになりました

面談

2011年03月09日 | 日記
復帰前面談でした。
ベビーさんは、一時保育がどこにも預けられず 夫に会社休んでもらって見てもらいました。
面談の緊張と、ベビーさんと夫が二人きりが大丈夫か心配で、行きの電車で胃痛が発生・・・。こんなんで私、社会復帰できるのかしらと不安に

会社の近くまで来たら、スカイツリーが目の前
興奮しちゃいました

面談は、面談っていうよりも雑談という感じでした。
緊張したのは何だったのか。
産休前の仕事ではなくなり、土曜&祝日出勤は免れないらしく・・・どうしようって感じ

急いで家に帰ったら、ベビーさん駆け寄ってきてくれるかと思いきや・・・。
すごくクールな態度でした
ちょっと寂しいけど、親離れできているんだか安心しました。

最新の画像もっと見る