ちこらん通信

お母さんになりました

風邪

2010年05月27日 | 日記
先週、暖かかったり寒かったり、大人でも体調崩しそうな陽気でしたが・・・
うちのベビーさん風邪ひいちゃいました

咳がひどいので、かかりつけの病院に行ったところ・・
3時間待ちで、診療時間内に呼べない可能性もあるって
もうひとつ、近所の小児科に電話したら 午前中なのに
今日の診療受付は終了したって・・・。
小児科って混むんだね。

結局、一つ隣の駅の病院に 夫につれてってもらいました
その病院は、すいていて・・・すぐに診てもらえました

1週間かかりましたが、やっと治りそうです。
咳のせいで熟睡できなくて、とってもかわいそうだった

最新の画像もっと見る