I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

にゃん’ずに助けられてます

2009-08-01 | 日記
こんにちは

画像もなく、字ばかりで愚痴が多いのに、
毎日誰かがご覧下さっていて、嬉しく思っております。
ありがとうございます。

さて、夏は何処・・・

雨続きですが、皆様イライラしておりませんでしょうか?

色んな意味で自分に嫌気がさしております、今日この頃・・・

やばい方向に思考が落ちて行きそうになりますが、
我家の3にゃんがそのストッパーとなっております。
とくに、長女のベンガゥ(ル)娘「姫(段々女王陛下となりつつあります・・・)」
元気娘なので、好きなおもちゃの前でスタンバって、
なぁぁぁ~~~あ(あしょべ~(あそべ~))」と吠えまくります

無視をしていると、その辺のものを、かじるかじるかじる・・・。

何をすれば、自分の希望通りになるかきちんと知っているので、
何が何でも自分の思い通りにしようとします。

はい、甘やかしまくった結果でございます・・・

でもこれがなかったら、いつまでもパソの前に座って、
いつもイライラして、ほんとにどえらい事になっていてもおかしくないな~、
と、思ったりします。

贅沢をいったり、悠長な事言って言ったりできる立場ではございませが、
でも、この「あしょべ~(あそべ~)」や
長にゃんロシアンぼっちゃん「王子」の「ごはんくだしゃい~」の、猛攻、
次にゃんたぬド~ル・・・違った、らぐど~る「わか」の、
ごろごろしてだじょ~」の体当たりに仕方なくパソ前を離れて付き合っていると、
「まぁ~ねぇ~もんはねぇでしゃ~ねぇべ。明日の楽しみにするだわな」
と、結構良い気分転換になり、やばいラインからの転落を免れます。

しかし、姫の「あしょべ~」は無駄にしつこいです。

でも、期待に満ちた目を向けられると、
ついつい遊んでやってしまいます

まったね

最新の画像もっと見る