I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい (つか、かわいい『にくきう』)

2010-04-16 | 今日のおいしい
          


『にゃらんの肉球まんじゅう』








味は、普通においしいです

小さなお子がいるご家庭、
にくきうマニアの方(超特盛りでお薦め致します)、
可愛い物好き、
ちょっと目新しい物を・・・、
色合い的に春らしい物を・・・、

にくきうが嫌いな方でなければ、
見た目的に喜んで頂けると思います

希望を言うと、梱包時ににくきうの向きが揃っていると、
なおよろし。

(注 にくきゅうの『ゅ』が抜けているのは間違いではございません。
『にくきう』好きの方にはご理解頂けるものと思っております


          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。