I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい

2010-04-18 | 今日のおいしい
          

『京黒ロール くろまる』



いたって普通に美味しいです


京都に花見に行った姉にメールしたら、
買ってきてくれました


スポンジに竹墨が練りこんであるらしいので、
少ししゃりしゃり感があります


クリームは確かに甘すぎることがないので、
食べやすいと思います


でも、見た目以外にこれと言った特徴がないので、
もういいか、と言う感じです。



ご飯後に食べようと思い、冷蔵庫から出してくると、
半分以上が残っていました。


『全部食べていいよ』との事だったので、
一気に食わないと、いつまでも残ってそうで・・・
サントリー角瓶を飲みながら、完食



他にも『京黒ロール くろまる抹茶』
    『京黒ロール くろまる播磨園抹茶』
もあります。

『京黒ロール くろまる播磨園抹茶』は【特別販売】らしいので、
ご注意下さい


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。