I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

名探偵ポワロ

2013-07-08 | 日記
          今日も


デアゴスティー二から発売されていたDVD『名探偵ポワロ』シリーズが、
65号を持ちまして終了しました。

5年ちょい、ですかね。

色々あった5年ちょいです。

長いようで短い、とは思えない、5年ちょいでした。


声優陣が変わってしまっていて、
日本語で観ることはほとんどありませんでしたが、
最近のTVに面白みを見出せないひねくれ物ばあやの、
善い暇潰しアイテムとなってくれてます。

1日中、同じ内容を流してる事もあります。

なんか、終わり方が良いんですよね。
内容も、ですけど。
スッキリしない感じがwww

2時間ドラマみたいに、全部丸く収まって、て言うのも別に悪くないですが。
感情的にその終わり方はちょっと納得できない、よ。
と2時間ドラマを観ながら思うんですよ。

スッキリしなくても、気持ちの悪いもやもや感が残っても、
こういう方が、ばあやの感情的に納得がいく、
と言うか。


DVDとは言え、元が古いフィルムなので、
画像処理をしていても、画面が綺麗過ぎないのと、
目が疲れにくいのも良いです。
TVの画面設定も綺麗に見えすぎない設定にはしてありますが。

興味のある方はぜひどうぞ。
デアゴスティーニ『名探偵ポワロ』シリーズ

          いつも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。