I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい(芋焼酎。おかしいな苦手だったのに・・・)

2014-01-10 | 日記
          今日も


お久しぶりです

持つべきものは酒飲みの友。
と言う事で、先月誕生日だったばあやに届きましたのが、
株式会社 山縣本店さんの『要助』です。

芋焼酎は苦手だったはずなんですけどねぇ?
美味しかったんですよ。
確かに芋、だったんですよ。
癖とか、香りとか、味とか。

特に、香りが苦手で、
以前、良い芋焼酎を頂いたのに、
ほとんど飲まずに、父に飲み干してもらったんですけどねぇ。

その父も実は芋焼酎は苦手で・・・w
臭い臭いといいながらも飲み干してくれて、
「父ちゃんすげぇ」とちょっと尊敬致しましたwww
そんな父ももういませんが。

まぁ、芋焼酎でも色々ありますので。

おかげで苦手だった芋焼酎にも、
ぼちぼち手を出して行こうかと・・・w

ありがとう、Nさん。


          いつも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。